人のつながり


おとといは東京倶楽部でアンディ藤岡トリオでした。
アノトリオも少しずつですが、慣れてきました^ ^
昨日は調子にのって、50分×3回ほど演奏しました!さすがにちょっと疲労が。。笑
お越しいただいた方々、ありがとうございました!!

そして昨日のお昼は目黒でブライダル演奏。
10年以上お会いしていないピアニストさんからお話をいただき、初めての場所へ行ってきました。
そしたら司会者さんが偶然、20年弱位前からの知り合いの方で!一緒に飲みにとかも行ったことのある、大好きなネーサンだったので、嬉しかったし、安心して演奏ができました*\(^o^)/*

そして10年以上ぶりに、その仕事をくださったピアニストさんにもお会いして、嬉しい再会が二回と、新しい出会いもあり、いい時間でした(*^^*)

夜は福生へ移動。
ムーンタムでジャムセッションでした。
やっぱりメンバーが素晴らしくて、私自身も楽しいし、勉強になります。
お客様もいつもいい方ばかりです^ ^
もちろんママも!
ぞうさんとも仲良くなったよ。

ムーンタムは大好きなお店です(*^^*)

さぁ、今日は朝から池袋でレッスンです!
楽しんでもらえるよう、がんばってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です