焦った


昨日鴨川から帰ってきてから、夜は赤坂見附にソロピアノ演奏しに行って、帰ってきて1時半頃寝たのさ。
そして今日はお昼の12時から私宅でリハーサルの予定。

しかし起きて時計を見たら11時46分。
え???!!
あちゃー。
やっちゃった。。

しかしぐっすり寝たなぁ。
今日はリーダーの佐藤忍さんも富士登山の疲れが取れずに、もう1人は柴ちゃんで、みんな疲れててリハものんびり進み、短めに終了笑

来月の池袋ピーズバー、佐藤忍トリオはタンゴ多めで、バイオリンがその良さを感じてもらえる様な選曲になりそうです。

今からジャズバード行ってきまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です