オリジナル再構築


火曜日、水曜日と菊川なーじゅでライブでした♪
なーじゅは好きなお店です。
お店の雰囲気も好きだし、マスターの人柄もいいし、お料理もおいしい!毎回賄いも出してくれるんです♪

火曜日はチューバ河合さんのチュービート。チュービートはなんかほっとするバンドです^ ^
河合さんの人柄もあって、和やかな雰囲気でした。

水曜日は田中愛子カルテット。
こちらも温かいお客様にも恵まれ、楽しい雰囲気でライブをする事ができ、感謝致します。
いろいろ課題も多いですが、楽しんでいただいてる顔を見ると、こちらがパワーをもらえるんです!

いつもお客様、メンバー、お店には感謝でいっぱいです。

そして昨日は自宅でレッスンでしたが、レッスン後にご近所ミュージシャン達とご飯&飲んで楽しく過ごし、寝たのが3時過ぎ頃だったのですが、なぜか今朝7時にパチーンと目が覚めて、全然寝れる気配じゃなくなっちゃった。
そして、以前に作ったオリジナル曲の納得のいかない部分のアイディアがパパパッと出てきて、さらに新しいアレンジも思い浮かび、朝っぱらから譜面作りを始めていました^ ^
あー、早くこれの音源を作ってどうなるか聴きたいなーと思ったけれど、今日は午前から打ち合わせ。
4月にタップイベントでご一緒させていただく、タップダンサーのみすみゆきこ氏と久々にお会いし♪
相変わらずキュートな女性です。
そして打ち合わせ後は、今度はそのタップイベントでやる譜面作り。

そして、今日の夜やるリクエスト曲の採譜&譜面作りをやって、ようやくいよいよ自分のオリジナル曲の音源作りをパソコンでやり始めました♪
始めたと思ったら、あっという間に時間がすぎ、結局イントロ部分のみ作った所で出かける時間となってしまいました>_<
早く作らないとイメージを忘れちゃいそうだよー。
という事で、今銀座に向かってます。バイオリンとデュオ演奏してきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です