気持ち良いスウィング


足の怪我や風邪で、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけしましたが、おかげさまでどちらもだいぶ良くなりました♪
いろいろ助けて下さった方々、ありがとうございました!

そして昨日はムーンタムのセッションでした。
家で3日間寝ていたので、病院の先生とタクシーの運転手以外誰とも喋らない日が続き寂しかったのでしょうか、昨日はムーンタムでウキウキしてしまい、変なテンションになってしまっていたようです笑

メンバーはベース土谷周平さん、ドラム公手徹太郎さん、ピアノ私。
素晴らしいメンバーで、また参加者の選曲もバリバリバップものが多く、とても楽しいセッションとなりました。
気持ち良いベースとドラムと演奏できて、とても幸せです〜♪

みなさまありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です