偶然!


昨日は青葉台のオーラパンアジルで、ピアノトリオでした。
ドラム矢藤健一郎さん、ベース佐藤忍さん、そしてピアノ私。
素晴らしい先輩方とのトリオ。
力強く支えていただきながら楽しく終了。

ところで、昨夜は私の大学時代からの友人が聴きに来てくれて。
メンバーに紹介して、2〜3お互い挨拶が終わった所で、2人同時に
「っていうか!!」
「あーー!!」
って始まって、なんだなんだ?と。

なんと、ヤトケンさんと私の友達が、10年以上前にコンビニのバイトで一緒だったという事です!
えーっ!?びっくりー。
こんな人口の多い東京で、こんな偶然があるんですねー。

そして演奏終了後にメンバー+その友達でびっくりドンキーへ。
びっくりドンキー大好きなヤトケンさん、ハンバーグを前に興奮さめやらぬ。


気付いたら2時近くまでしゃべり続け笑
楽しかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です