眠いよ眠いよ


昨日9日土曜は、昼間錦糸町ロシアンルーレットで、ギター樋口かずひこさんリーダーのセッションでした。
和気あいあいとしたセッションでした♪
樋口さんて、ホント優しいなー^ ^

そして夜は福生へ移動して、ムーンタムセッション。
一曲目のハウス演奏でのBolivia。
カッコいい曲ですが、愛子撃沈!笑
ぐわーっ。でも次はもっといい演奏するから!
でもいいメンバーと演奏すると、学ぶ事がたくさんあります!
ベース佐藤忍さん、ドラム公手徹太郎さん

次回のムーンタムセッションは、5周年記念セッションです!

福生ムーンタム
5周年感謝祭カレージャムセッション

田中愛子(p)
菊田茂伸(b)
姫井洋介(ds) 

19:30〜 飲み放題付き2800円 スペシャルカレー500円

わたくしムーンタムセッション1回目からお世話になっております。毎月3回。今までお休みしたのは入院した時の2回のみ!すごーい。何回オムライス食べたんだろー。(賄いが美味しいオムライスなんです)
我が家のように思っている大好きなムーンタムの特別セッションです。
ぜひ皆様とお祝いしたいです。ご参加、心よりお待ちしています!








そして今日は牛浜での自転車屋の二階でライブでした。
今日はなんか指が思うように動かなかったなー。んー。
早く寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

眠いよ眠いよ


昨日9日土曜は、昼間錦糸町ロシアンルーレットで、ギター樋口かずひこさんリーダーのセッションでした。
和気あいあいとしたセッションでした♪
樋口さんて、ホント優しいなー^ ^

そして夜は福生へ移動して、ムーンタムセッション。
一曲目のハウス演奏でのBolivia。
カッコいい曲ですが、愛子撃沈!笑
ぐわーっ。でも次はもっといい演奏するから!
でもいいメンバーと演奏すると、学ぶ事がたくさんあります!
ベース佐藤忍さん、ドラム公手徹太郎さん

次回のムーンタムセッションは、5周年記念セッションです!

福生ムーンタム
5周年感謝祭カレージャムセッション

田中愛子(p)
菊田茂伸(b)
姫井洋介(ds) 

19:30〜 飲み放題付き2800円 スペシャルカレー500円

わたくしムーンタムセッション1回目からお世話になっております。毎月3回。今までお休みしたのは入院した時の2回のみ!すごーい。何回オムライス食べたんだろー。(賄いが美味しいオムライスなんです)
我が家のように思っている大好きなムーンタムの特別セッションです。
ぜひ皆様とお祝いしたいです。ご参加、心よりお待ちしています!








そして今日は牛浜での自転車屋の二階でライブでした。
今日はなんか指が思うように動かなかったなー。んー。
早く寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です