あけました!


新年あけましておめでとうございます
清々しい晴天から始まった今年。
みなさまと私にとって、ひとつでも幸せの多い年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

さて、私は2日連続のオールナイトジャムセッションを行い、今日も夕方まで寝ている予定が、なぜかいつもの時間に起きてしまい。。
結局後で眠くなるのだろうなー。

晦日からカウントダウン、そして朝までのムーンタムジャムセッション
毎年恒例になっております。
いやー。楽しかった!
ジャズって楽しい!って心から思った年明けになりました。

ジャズって楽しい!!

昨夜はね、ドラムでセッションデビューしちゃったー

えへへー。2曲。
Softly as in a morning sunriseとStand by me。
ソロはできないから、何とか刻むだけだけど。
公手先生に指導してもらいながら、何とか叩けたー!
楽しいー!
ドラム楽しいー!


お雑煮と紹興酒


ムーンタムの年越しは、私は前半担当なので、それが終わったらあとは飲みに徹する!無礼講!いつもの仕事モードとはさよなら。楽しく飲むぜって思っています。
そして昨夜も。
持参の紹興酒でいい気分になりましたー


ムーンタムのママ、ふたばさんと。

これからも仲良くやっていこうね。よろしくね

今年もみなさまと楽しい時間をたくさん過ごせたらと思っています。
今年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です