4月2日新宿や池袋や新宿 そしてARTN

2日は新宿でレッスンして、池袋でレッスンして、また新宿でレッスンして、その後タップダンサーのみすみゆきこさんがやってるタップスタジオへ行ってきました

かなり前になりますが、私がジャズをやりたいなぁと思った頃、レッドガーランドのコピー本を弾いてみて全然ジャズにならなかった驚きから、タップをやろうと思いタップ教室へ通った事がありました
リズムが全然わかってないんだなぁと痛感して、体から自分の中へリズムを入れようと思った訳です
その時に通ったスタジオがみすみゆきこ先生の教室ARTNでした

ARTNは先日「じゅん散歩」でも取り上げられていました😊
久々にみんなに会いたいなぁと思っていた所に、みすみ先生や当時からお世話になっている仲間達がCDを買ってくださると聞いて教室まで行ってきました!
久々に会えた方もいて嬉しかったです
そして今クラスでも私の曲で踊ってくれているらしいです!!
めちゃくちゃ嬉しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です