バレンタインセッション&米軍音楽隊とのコラボ


昨日の福生ムーンタムのバレンタインセッションは、おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、皆様に愛を配ろうと思ったのですが、むしろ皆様の愛を感じました(*^^*)

愛をプレゼントと言いながら、「え、別にいつもと一緒じゃん」と思われた方々、愛子はなかなか恥ずかしがり屋で愛を素直に表現できませんです笑

来週21日土曜のムーンタムセッションの日は、ママのお誕生日です!
なんと、カレーを一皿プレゼント!美味しいよ♪
メンバーは、カレーな感じの衣装で待ってるかも?!

そしてそして今日は、またまた福生で、ビッグバンド演奏でした。

米軍音楽隊のパシフィックショウケースさんや、和太鼓なども入り、なかなか内容の濃い演奏会になったのではと思います。

パシフィックショウケースさんのピアニストのデニスさんの演奏を、リハーサル時から間近で見ることができ、いろいろ発見がありました。

またステージの作り方なども、さすがでした。

朝早くて、また違う電車に乗っちゃったりして、朝早いとなかなかちゃんとたどり着けない事が多いんですが、今日は収穫の多い良い1日となりました。

米軍音楽隊の制服もかっこよかったしー!

2月14日(土)
福生ムーンタム ジャムセッションだ〜。楽器もって集まれ〜♪
田中愛子(p)、大森哲也(b)、小山田和正(ds)
19:30〜 1500円

2月15日(日)
福生市民会館大ホール
日米交流音楽会
ハイブリッドジャズオーケストラ&米国空軍太平洋音楽隊 “アジア-パシフィックショーケース
14:00開演 無料!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です