Apple製品に囲まれて

2週間ほど前に、譜面整理のために大きいサイズのiPad Proを購入しまして。

演奏やレッスンで使おうかなと思っているのですが、まだそんなに使う場が多くありませんが、良さそうな雰囲気はあり、期待しています。

いろいろできそうだなぁと可愛がっておりましたら、先日突然私のiPhone様が電源が落ちてつかなくなってしまい。。

この間の水曜日の夜中に。

えー!!

こまるぅ。

という事で木曜にアップルストアに持って行ったら、ご臨終ですという事で。。

なんとー!ショック!

同じ機種を購入すると7万いくらとか言われて、iPad買ったばかりだし、土曜から旅行にも行くし無理無理と思って、急いでネットで中古を探してiPhone11を購入致しました!

しかし今木曜で土曜の朝には旅へ出発しているから、間に合うのだろうかとドキドキでしたが、即日配達してくれる業者でちょうどいいのを見つけられて、金曜に届いてその日になんとか設定も終えられて無事に旅行へ行けました!

というかiPadがあったおかげで、うまく引き継げました。

壊れたiPhoneはもう全くうんともすんとも言わずに真っ暗なまま電源が入らないので、iPadがなかったら大変だっただろうなぁ。

新しいiPhoneは、サイトでみたら黄緑色の変な色だったけど、もうこの際色はいいやと思って注文したら、かわいい黄色のiPhoneが届きました。

良かったー

このiPhoneとは長い付き合いにしたいなー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です