刺激的なライブ達

ようやく蔓延防止も明けそうですね

私達にとっては演奏に大きな影響があるので、待ちに待ったという感じです!

まんぼうながらも刺激的なライブもいろいろありましたので、全部ではないですがピックアップしてお伝えしたいなと思います

 

まず2月24日、経堂クレイジーラブで行われたピアノトリオライブ。

ベースの池田聡さんに呼んでいただきました。

池田さんとは去年から何度か演奏させていただいていていますが、どっしりとした音で、なんでも来いの頼もしいベーシストに加え、人柄もめちゃくちゃ良い方です。

ドラムは初めてご一緒させていただきました、岡田佳大さん。

いやー、びっくりしました!

プレイが凄すぎる!!

初めて聴いた感じのドラムで、またアイディアも素晴らしいし、グルーブも素晴らしいし、とっても楽しく演奏させていただきました!

岡田さんの人柄も素敵!

目から鱗というか、ジャズってこういうものだよなぁと感じ、かなりいい経験をさせていただきました。

 

そして3月18日池袋ホットペッパーでの愛子トリオライブ

こちらも楽しい演奏でした!

岡田さんとのライブのイメージもまだ残りつつ臨んだのもあってか、メンバーとのやり取りを楽しみながら演奏できたと思います。

やっぱりこのトリオいいなぁ😊

土谷周平さん、大井澄東さんに感謝です。

 

そして昨日3月20日阿佐ヶ谷マンハッタンでのライブ。

こちらはトランペット宮本裕史さんのバンドです。

テナーサックス岡田嘉満さんとは初共演。

こちらのバンドは演奏する5秒前に曲目が告げられるか、曲目も言われずに始まったりするのでドキドキ!

そのドキドキと、どんな演奏になるかなとのドキドキも相まって逆に音楽に集中できる感じでした

ベースレスバンドで宮本さんに呼んでいただくのは2回目ですが、お二人の演奏が素晴らしいのもあってテンションが上がり、私の中では楽しく絡めたかなと思っています😊

 

またこれからも楽しくライブを行えたらと思いますので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です