ここ5日間の私


19日月曜日は新宿ニュートンズアップルで、チューバ河合さんのバンド、チュービートライブでした。
この日は珍しく、どうしても洋食が食べたくて、リハ後に一人そそくさと店を出て、ビフテキ屋あづまへ行ってまいりました^ ^
オムライス&クリームコロッケ。あはは、思っていた通りのいい感じ♪

あたたかいお客様方に囲まれ、和やかなライブになったと思います。ありがとうございました。

そして!

来年1月31日日曜のチュービートコンサートのチケット販売が始まりました!
全席指定です。
なんとゲストにデキシーキングスが登場です!私も楽しみー(≧∇≦)
チケットをお求めの際はこちらまでご連絡いただければと思います。
aikorhythm@ybb.ne.jp
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして20日火曜日は上野エブリスウィングでジャムセッション
ひょっこりと素晴らしいピアニスト仲間も遊びに来てくれて^ ^
ピアノを聴いたのは7〜8年ぶり位?相変わらずセンスのある素晴らしいピアノでした。
いつも来て下さる方々や、初めてお会いする方も多く来ていただき、ありがとうございました!

21日水曜は演奏は入ってなかったのですが、全ての予定をキャンセルさせてもらって、追いつかない採譜仕事やら何やらをやりました。
おかげで期限ギリギリ(過ぎてた?)で終えられ、練習もする事ができ、ちょっと心に余裕ができました^ ^

そして昨日22日木曜は三鷹ウナマスで、ベース佐藤忍さんトリオでした。
忍さんともライブは初めて、ドラムの小前賢吾さんとは初対面でしたので、ちょっとドキドキ^ ^
リハも15分位で終了(゚o゚;;

しかしいやはや、素晴らしいお二人でした。
気持ち良いベースとドラムに乗っかって、音響も楽器もいい状態で、非常に贅沢な気分で演奏させてもらいました。

アノトリオという編成でのアイディアも学ばせてもらい、いろいろ私にとって刺激となるライブでした。
お越しくださった方々、お忙しい中本当にどうもありがとうございました。
まだまだ足りない部分も多くありますが、 楽しい時間を過ごしていただけるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします!

そして今日は実家山梨の母がやってきて、調布深大寺へ行きました。
湧水というお蕎麦屋さんで、盛りだくさん天ぷらと盛りそばを食べて、そば羊羹まで。70過ぎの母もペロリと平らげて、元気そうで良かった^ ^
恥ずかしながら私この歳になって初めて、母にご馳走いたしました笑
ようやく私も社会人の仲間入り!

そして植物園も行ってみたら、ばーらが咲いたばーらが咲いた、真っ赤なば〜らぁがー♪


この写真は黄色ですが(-。-;

いい香り〜(^。^)見事に咲いてる〜(^。^)
幸せな気分になりました。

特にこのバラはずっと嗅いでいたい素敵な香り〜(≧∇≦)

いろんな疲れが吹っ飛びました!
さ、明日からまた頑張るぞっ(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です