鴨川2泊


おとといから鴨川へ来ておりました。
ビブラフォンとデュオで、安房小湊のホテルでの演奏です♪
ジャズやジブリ、ディズニーや美空ひばりさんの曲などもやりました^ ^

昨日の日中は何も予定がなかったので、鴨川シーワールドへ行きたかったのですが、めちゃくちゃ混んでると言われて、断念>_<
車でちょっと山の方へ行き、清澄寺というお寺へ行きました。

ちょうどつつじも咲いていました。

緑の多いお寺で、階段を上っていくと素晴らしい景色が!

しかし、ゴールデンウイークだというのに、数人しかいなくて、のんびりできました♪

そして、その後は滝を見に。
山の中を歩いて行きます。

あったー!気持ち良かったー(≧∇≦)
滝好きなんです^ ^

その後は鴨川の海へ戻ってのんびりと。
この日は風が強くて、白波がたっていて、波も大きかったです。

夜20時半から演奏して、その後ごはん。

もうすっかりくつろいでいます^ ^

夜はアロママッサージをやってもらって、体の歪みなども矯正してもらい、アドバイスなども。
気持ち良かったー。今後も行くことがあったらやってもらいたいなー

という事で、今帰りの電車の中です。
のんびり癒されたわー。
さ、東京に帰ってからはいつもの日々が。。

鴨川2泊” への1件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    つつじ綺麗ですね。滝と緑の木々にも囲まれて、リフレッシュした後の演奏、聴きたかったです。ピアノとビブラフォンのデュオ演奏、珍しくてちょっと想像できない組み合わせ。明日からまた東京で頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です