ココパームライブ with土谷周平、山口新語


昨日(おととい?)8月15日は西荻窪ココパームで愛子トリオライブでした。

ベースの土谷周平さんが初参加してくださいました。
初めての組み合わせなので、いつもより若干早めに入って合わせてみようと思いましたが、新語さんが予定ありで少し遅れるという事。
2人でちょっとやってみようと土谷氏とリハしたけど、スムーズすぎて15分くらいで終了。
その後すぐ新語さんが来たけど、もう大丈夫でしょーとリハせずにゆっくりご飯を食べに笑

土谷さんとリハしてみたら、新語さんと土谷さんのスタンスが似てると感じて、これは3人でのリハはやらなくていいかな、いやむしろやらない方が楽しい事になりそうだと思ったのが正解でした。

これからもとても楽しみなメンバーです!!

1st
Satin doll
Sambou sambou
Will you still be mine?
We’ll be together again
One way

2st
Yardbird suit
はじめてのチュウ
Three
Tadd’s delight
Sweet sorrow
Oh,NO!
アンコール
But not for me(vo)

なんとボーカルの山岸隆志さんが遊びにきてくださり、一曲歌ってくださいました!素晴らしい!
最後に、全員血液型の違う4人で写真を♪

左から、ドラム山口新語、ピアノ田中愛子、ボーカル山岸隆志さん、ベース土谷周平

次回もお楽しみに!!

そして今日は浅草ソウルトレインでジャムセッションでした。
ハウスのベースが佐々木悌二さん。
佐々木悌二さんは、私の大好き過ぎるピアニスト吉岡秀晃さんと昔よく一緒にやってらして、その時何回か聴いたことがありました。
今日セッションではありますが一緒に演奏して、気持ちよ過ぎるベースにしびれました

素晴らしいプレイヤーと演奏できる日々に感謝!

ココパームライブ with土谷周平、山口新語” への2件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    服、とっても似合ってます!
    演奏も素晴らしかったんでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です