sweet sorrow


21日水曜日は昼間なぜか川越まで行って髪の毛をカットしてもらってきました^ ^
もう7〜8年位前からお世話になってる美容師さんで、都内でいつもやってもらっていたのが、3年ほど前に川越にお店をオープンして、それからなかなか行けなくなってしまっていました。
2年ちょっとぶりにカットしてもらったけど、やっぱり上手いわー
遠いけど、髪型って大事だからなー。

その後池袋で4人レッスン。その後は友達と軽く飲みに行って、ほろ酔いで帰ってくる電車の中で急に出てきました!
新しい曲のアイディアが。

家に帰って急いで譜面におこして、アイディアを練っていましたが、そんな事をやってるとあっという間に時間が。。
次の日は朝から多摩センターでシャンソンレッスンの伴奏でしたので、サビ部分は多摩センターへの電車の中で練りました。
案の定乗り過ごし。。

バタバタしたままレッスンが終わり、曲もなんとなく完成しました!

自宅に帰ってレッスンして、夜のライブへ。その間もずっと曲の細部の練り直しを頭の中でやりつつ。。
ライブは新小岩のチッピーでチューバ河合さんと。

クリスマスソングもたくさん演奏しました^ ^

なんと河合さん、ベースも!

お越しくださった方々、ありがとうございました!

新しい曲の練り直したものは、まだ実際のピアノでちゃんと音を出して弾いてみていないので、早く弾きたい!
あ、タイトルは
「Sweet Sorrow」
甘い悲しみとか、切なさとかそんな感じ。
今回の曲は毒はありません!笑
まだもうちょっと練り直します。

そして今日は今青梅線の小作へ。
サックス講習会の伴奏です^ ^
夜は市川のオーディーダイナーでちゅんこちゃんとライブ♪
来てねー

sweet sorrow” への1件のフィードバック

  1. 風の電話 のコメント:

    素敵なタイトルの曲ですね。来年聴きに行けるかな。楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です