almost like being in love

今日はチューバ河合さんのバンドで歌うことになっていて、何を歌おうかなぁと思っていたけど、almost like being in loveを歌ってみました
昔から好きな曲だけど、歌ってみると改めていい曲だなぁと思いました

そして久々にレッドガーランドのalmost like being in loveも聴いたけれど、すごくシンプルにやってますね
アドリブの部分もなんとなく覚えていたから、きっと昔にコピーしたんだろうね、私。
アノトリオであんなにシンプルにやるって、よほどスウィングしてないときまらないよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です