カロリーオーバー


梅雨ですねー。雨。雨雨。
昨日は我が家付近で激しい雨が降りました。
ちょうど一番激しい時に宅配便が来て、かわいそうでしたね>_< そんな雨の中、昨日は仙川のクラフトというイタリア料理やさんで演奏でした。

いやはやたくさん食べました!笑
おいしくていいですねo(^▽^)o

あまり多く食べ過ぎて、バイオリンの柴さんが「二日分のカロリーを取った」と言ったのを聞いて、恐ろしくなり、帰りは4駅分位歩いて帰りました笑
そんな事をしてもデザートすらも消費できてない気がしますが。。
気休めです^_^;

さぁ、がんばろ!
あ、演奏をですよ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です