甲府の実家で演奏


結局暖かい冬のまま春を迎えましたね
桜も咲いて、いい季節です

さて、6月1日土曜日のお昼に、山梨の私の実家の寺で演奏します

お施餓鬼(おせがき)というお寺の仏教行事があるのですが、そのお施餓鬼と合わせてコンサートを行います

コンサートではボーカル中溝ひろみさん、ベース坂下貞行さんと共に、日本の懐かしい曲やジャズなどをお送りします
お施餓鬼では大勢の僧侶による読経があり、荘厳な空間になります
どちらも1時間弱程ですので、最後までゆったりとした時間をお過ごしいただけたらと思います

法輪寺甲府駅から歩いて15分ほどですので、東京からもきっと行けます!
もちろん山梨の方々もお待ちしています

それからフライヤーを、「はし本かづ人デザイン工房」の橋本知人さんに作っていただきました
いつも素敵なフライヤーを作っていただき、ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です