買ってもうた


3〜4年程前に、広島のしまなみ海道をレンタサイクルで走ってからというもの、スポーツ自転車が気になったまま、買えずに時はすぎ。。

そして、昨日はtokyo bike の試乗をしに行ってきました。

ヤバ!かわいい!!テンション上がる!
しかし、いいなと思ったやつは、ちょっと予算オーバー。

ちょっと難しいかなと思いつつ、もう一つ気になっていた、ジオスのプルミーノを見たいなぁと。
プルミーノは在庫が少ない様で、置いてあるお店を探すのも一苦労でしたが、先日見に行った渋谷の自転車屋さんにあるという事で、早速そのお店へ。

あったあったプルミーノ

あ、間違えた。これは子供用自転車でした。
さすがの私でも少し小さめだったかな^ ^


これです。プルミーノ
きゃー、いいねー
色はホントはピンクが欲しかったけど、ブルーしかなくて、でもこのブルーもいい色♪

という事で、愛子さんご購入〜
即決でした^ ^

納車は来週。楽しみだなー♪
我が家から15km以内のお店なら、自転車で参上します(*^^*)
汗だくだったらごめんね。

さぁ、今日からしばらく忙しい日々が続きます。
がんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です