ココパーム


あはあは。楽しかったな、今日のココパームセッション。
参加者も多すぎず少なすぎず、ちょうど良い感じでまわせて良かったです^ ^

いつも終わった後に参加者のみんなと飲みに行く事が多いんだけど、飲みも楽しかったなー♪
セッションやってるだけだとわからないけど、色んなキャラの人がいて、飲みに行くとそれが見えておもしろいです

毎日笑顔で過ごしたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ココパーム


あはあは。楽しかったな、今日のココパームセッション。
参加者も多すぎず少なすぎず、ちょうど良い感じでまわせて良かったです^ ^

いつも終わった後に参加者のみんなと飲みに行く事が多いんだけど、飲みも楽しかったなー♪
セッションやってるだけだとわからないけど、色んなキャラの人がいて、飲みに行くとそれが見えておもしろいです

毎日笑顔で過ごしたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です