iPhone6s


iPhone5が、1分使うと1%電池がなくなる状態になってて、充電してもしてもすぐになくなっちゃうので、外出時は常に心配だったのですが。
ついに買ってやったじぇ!
iPhone6s。

ピンクゴールドが良かったけど、なかなか来ないので、もうゴールドでもいいやと、手に入れてきました。

なんて快適なんだ。
しかし携帯電話の世界はいろいろと闇だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

iPhone6s


iPhone5が、1分使うと1%電池がなくなる状態になってて、充電してもしてもすぐになくなっちゃうので、外出時は常に心配だったのですが。
ついに買ってやったじぇ!
iPhone6s。

ピンクゴールドが良かったけど、なかなか来ないので、もうゴールドでもいいやと、手に入れてきました。

なんて快適なんだ。
しかし携帯電話の世界はいろいろと闇だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です