2月スケジュール


今日は暖かかったですね♪
でもまだまだ冬のまっただ中ですからね。
体調は気をつけないとですね。

先日、陶器の湯たんぽを買ったら、も〜温かくて幸せ
寝るときも暖房をつけっぱなしじゃないと寒くてダメだったのが、湯たんぽのおかげで体がぽかぽかです♪
そーいえば、去年の2月にネパールの山へ行った時も、雪が降る位寒くてもちろん暖房もない山小屋で、板の上に寝袋で寝たんだけど、その時も湯たんぽを貸してもらって。それのお陰でとっても温かかったもんなぁ。
すごいんだよ。湯たんぽって!

さて、2月のスケジュールです。
どこかで皆様とお会いでき、楽しい時間を過ごせますように
よろしくおねがいします!

2月1日(日)
福生商工会
福生元気を出せ利き酒会
齋藤誠(ts)、田中愛子(p)他
18:00-18:20 1000円
1000円で地元のおいしいお酒などの試飲ができます!日本酒好きの方はぜひ!

2月1日(日)
福生ムーンタム ジャムセッションだ〜。楽器もって集まれ〜♪
田中愛子(p)、土谷周平(b)、姫井洋介(ds)
19:30〜 1500円
大好きムーンタム。大好きなメンバーと♪

2月2日(月)
菊川な〜じゅ
ザ・チュービート  河合勝幸(tub) 俵千瑛子(cl) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) 
19:30〜 チャージ2500円
チューバ河合さんのバンド。珍しいですよね〜、チューバ。河合さんの楽しいアレンジで色んな曲をやります♪

2月3日(火)
中延ボナペティ
野村 保(ds)、田中愛子(p)、関 良平(b)
19:30〜 ¥2400(2ドリンク&1フード付)
野村さんリーダーの和やかなライブ。

2月4日(水)
西荻窪ミントンハウス
火の玉楽団
河合 勝幸(tu)、小森 信明(tp)
文人(tb)、俵 千瑛子(cl)
田中愛子(p)、大國 涼太(bj)、東城 弘志(ds)
Charge:2000yen 19:30〜
トラディショナルジャズ専門店、ミントンハウスに初出演です。ちょっとドキドキです。

2月14日(土)
福生ムーンタム ジャムセッションだ〜。楽器もって集まれ〜♪
田中愛子(p)、大森哲也(b)、小山田和正(ds)
19:30〜 1500円
ムーンタムセッション初登場のドラム、小山田さんです!

2月15日(日)
福生市民会館大ホール
日米交流音楽会
ハイブリッドジャズオーケストラ&米国空軍太平洋音楽隊 “アジア-パシフィックショーケース
14:00開演 無料!
福生のビッグバンドと、米軍の音楽隊の音楽会。楽しんでいただけると思いますよ〜♪

2月18日(水)
仙川 Pizzeria Crafto
佐野英明(b)、梅田恵(vo)、田中愛子(p)、姫井洋介(ds)
19:30〜20:15、20:45〜21:30 チップをお気持ち、よろしくお願いしますm(__)m
私も時々食べに行きます。おいしいイタリアン♪特にピザがおすすめ。

2月20日(金)
調布「GINZ」 ジャムセッションだよ〜。
真喜志透(ds)、多田和弘(b)、田中愛子(p)
19:30~、1500円
ギンズのセッション。遊びに来てね〜♪

2月21日(土)
福生ムーンタム ジャムセッションだ〜。楽器もって集まれ〜♪
田中愛子(p)、菊田茂伸(b)、津山貴裕(ds)
19:30〜 1500円(1カレー付き)
ママのバースデイ!!なんと、いつものチャージで1カレー付きだそうです!
みんなでママのお誕生日をお祝いしましょう(^з^)-☆!!

2月28日(土)
赤羽Bフラット
The Hot Swingers (マイケル・ゴトー(sax,fl)、五十嵐正則(g)、坂下貞行(b)、岩根圭佑(ds))
19:30〜23:00 飲み放題(ビール以外)女性三千円、男性四千円 
いつも盛り上がっております、こちらのお店。ジャズ、ラテン、フュージョン、ポップス等色々やります。
リーダーのマイケルさんはいつも6個くらいの楽器を吹いています。すご!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です