今月の愛子トリオライブ

今月の愛子トリオライブは2回!
愛子トリオ
田中愛子(p),吉川大介(b),山口新語(ds)

5月17日(水)
新宿「ニュートンズアップル」
http://www.newtonesapple.info/
19:30- 2000円

5月30日(火)
西荻窪ココパーム」 
http://www.livecocopalm.net/
20:00- 2000円

メンバーが一部変更になりましたので、改めてメンバーを紹介します。

ベース吉川大介
2年半ほど前に共演してから、おそらくここ2年間一番共演回数の多いベーシスト。
おちゃめでキュートでいろんなバランスの良い、頼もしいベーシスト。

ドラム山口新語
最初の出会いは18年ほど前。新語さんのドラムを聴いて、ジャズってこんなにいい音楽なんだ、楽しい!!から始まり、今の私に至っています。
ライブの共演は今回が初!
長年の願いが叶います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今月の愛子トリオライブ

今月の愛子トリオライブは2回!
愛子トリオ
田中愛子(p),吉川大介(b),山口新語(ds)

5月17日(水)
新宿「ニュートンズアップル」
http://www.newtonesapple.info/
19:30- 2000円

5月30日(火)
西荻窪ココパーム」 
http://www.livecocopalm.net/
20:00- 2000円

メンバーが一部変更になりましたので、改めてメンバーを紹介します。

ベース吉川大介
2年半ほど前に共演してから、おそらくここ2年間一番共演回数の多いベーシスト。
おちゃめでキュートでいろんなバランスの良い、頼もしいベーシスト。

ドラム山口新語
最初の出会いは18年ほど前。新語さんのドラムを聴いて、ジャズってこんなにいい音楽なんだ、楽しい!!から始まり、今の私に至っています。
ライブの共演は今回が初!
長年の願いが叶います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です