ここ数日


先日、急遽阿佐ヶ谷マンハッタンのジャムセッションが入りまして、行ってまいりました
メンバーはレギュラーメンバーで、かみむら泰一さん(Sax)、田中愛子(P)山口裕之さん(B)公手徹太郎さん(リーダー.Ds)でした

やはりマンハッタンセッションは強力です
セッションとは思えぬ集中力で、頑張ってきました

その前は甲府へ行ったり仙台へ行ったり、毎日朝から夜までいろいろ入っていて疲れ気味です

が、今週は愛子トリオライブもあります!
土谷周平氏と山口新語氏とのライブは久々な気がします
楽しんでいただけるライブにできたらと思います!

ところで先日、ドラムの渡辺文男さんの演奏を聴く機会がありました
文男さんの演奏は15〜16年ほど前に何度か聴いたことがありますが、当時は自分の未熟さ故よくわからなかったのですが、先日聴いてびっくりしました!
やばい、なんだこのノリは。めちゃくちゃいいじゃないか!
と一気に引き込まれました。
いやいやいや、また聴きたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です