二日連続


昨日、一昨日と二日続けて上野エブリスウィングへ行ってきました♪

一昨日はかわいいベーシスト清水マリコちゃんと、セッションハウスでした。お盆あけでいつもより参加者は少なめでしたが、音楽仲間がサプライズで何人か遊びに来てくれて嬉しかったです!(≧∇≦)
また新しい出会いもあり、ありがたいです。
しかしいつも思うんですが、セッション参加者の皆様ってすごいですよねー。
普段は普通にお仕事されてて、あんだけプレイするんだからなぁ。
きっと会社の方々は、こんなに楽器ができるなんて知らないんだろうなぁと思うと、結構驚きです。

そして昨日はライブ&セッションの予定でしたが、メンバーの都合により急遽セッションのみになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

ボーカルの方の参加者が多く、和気あいあいと♪
ありがとうございました。

さぁ、今日は浅草ビューホテルで一人で演奏してきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

二日連続


昨日、一昨日と二日続けて上野エブリスウィングへ行ってきました♪

一昨日はかわいいベーシスト清水マリコちゃんと、セッションハウスでした。お盆あけでいつもより参加者は少なめでしたが、音楽仲間がサプライズで何人か遊びに来てくれて嬉しかったです!(≧∇≦)
また新しい出会いもあり、ありがたいです。
しかしいつも思うんですが、セッション参加者の皆様ってすごいですよねー。
普段は普通にお仕事されてて、あんだけプレイするんだからなぁ。
きっと会社の方々は、こんなに楽器ができるなんて知らないんだろうなぁと思うと、結構驚きです。

そして昨日はライブ&セッションの予定でしたが、メンバーの都合により急遽セッションのみになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

ボーカルの方の参加者が多く、和気あいあいと♪
ありがとうございました。

さぁ、今日は浅草ビューホテルで一人で演奏してきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です