ジャムセッションとレッスン


8日土曜は錦糸町ジャムセッションでした。
最近ちょっと寂しかったこのセッションですが、この日はいつもより多く来ていただき、楽しいセッションとなりました。
ベースの多田信吾さんも入り、ギター樋口かずひこ、ピアノ、ベースでお待ちしています!

9日は福生ムーンタムセッション。
なんとドラムの津山貴裕さんとご一緒するのは、去年の年越し以来でした。
参加者もお久しぶりの方も多く来ていただき、たくさんの方が来てくれました。
でもベースの参加者は1人もいなく、ハウスの山口裕之さんが最初から最後まで1人で。
なかなか皆さんに回せなくて申し訳ない気持ちですが、皆さまにお会いでき、一緒に演奏できて楽しかったです。

10日は拝島でレッスンの1日。発表会も終わり、皆様新たな曲に取り組み始めました。
やっぱり発表会をやってみんなすごく上達したなと感じます^ ^

そして今日11日火曜は12時からと13時から2人、池袋の教室で無料体験レッスンの依頼が入っていたのですが、なんと2人とも来ない。
今まで5〜6人無料体験レッスンの依頼を受けているのですが、今の所ちゃんと来たのは1人だけ!
どーなってるのでしょう?
みなさまは、そのような事はしないようにしましょうね^ ^

まー、家で時間があってもなかなかじっくり練習しないもんでして^_^;
返って外だと集中してできるので、いいという事にしよう!
という事で今日は夜のココパームセッションまで、教室で練習です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です