今日のつっちーライブは楽しかった!

ベース土谷周平さん、ドラム大井澄東さん、ピアノ私のトリオ

でも今日は私リーダーではなくて、つっちーリーダーのライブ

同じメンバーでも自分がリーダーじゃないっていうだけで、こんなにも心に余裕が持てて演奏が楽しくなるのか!と驚きでした

リーダーをやってる時って、お客様が楽しんでるかなとか、メンバーは楽しんでるかなとか、MCはどうしようとか、次の曲はこれだからドラムソロはこの曲でやろうかとか、全体の流れはこうしようとか、演奏中も演奏中じゃない時も頭の中はいろんな事でいっぱいなんです

でも今日思いました

リーダーの時もとにかく演奏を1番に楽しんでやろう!と

多少全体のバランスが悪くなったとしても、楽しくやろう!と

来月はアルバムお披露目ライブがあるから、そんなライブにできるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です