よいどれで愛子トリオ+ワン


昨日は関内のよいどれ伯爵で、愛子トリオ+柴貴子のライブでした。


ピアノ田中愛子
ベース吉川大介
ドラム矢藤健一郎
バイオリン柴貴子


この組み合わせは初めて。
別日にリハーサルもして準備しましたが、難しいアレンジも多く、みんなそれぞれちょいちょいヘマはしましたが、全体的にはいいライブになったかなと思います。
お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。

しかし知っている顔が一つもない中のMC、そしてピアノの席からは暗くてお客様の表情などが見えない中で喋るというのは、なかなか緊張感がありました^ ^

よいどれ伯爵はオープンから40年という、老舗ジャズライブハウス。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

次回の愛子トリオ+柴貴子ライブは、よいどれ伯爵で2月2日木曜日です。
ぜひお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

よいどれで愛子トリオ+ワン


昨日は関内のよいどれ伯爵で、愛子トリオ+柴貴子のライブでした。


ピアノ田中愛子
ベース吉川大介
ドラム矢藤健一郎
バイオリン柴貴子


この組み合わせは初めて。
別日にリハーサルもして準備しましたが、難しいアレンジも多く、みんなそれぞれちょいちょいヘマはしましたが、全体的にはいいライブになったかなと思います。
お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。

しかし知っている顔が一つもない中のMC、そしてピアノの席からは暗くてお客様の表情などが見えない中で喋るというのは、なかなか緊張感がありました^ ^

よいどれ伯爵はオープンから40年という、老舗ジャズライブハウス。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

次回の愛子トリオ+柴貴子ライブは、よいどれ伯爵で2月2日木曜日です。
ぜひお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です