八高線


昨日は朝から八高線金子駅という所にある、公民館でビッグバンド演奏でした。

到着してすぐにリハーサル。メンバーに、「私の譜面はどこですかね?」って聞いたら、「えっないよ」って。
えっ?えっ?ない?マジですか?
なんとー。メンバーは、私が自分の譜面を持って帰ってて、当日自分で持ってくると思っていたらしい。
いつもは持ってきてくれるので、私の甘えで確認不足だったー

という事でメンバーに、譜面が置いてある福生の練習場まで取りに行っていただき。。大変申し訳ない。。

そんなこんながありましたが、本番は無事に終了。
対バンでサラダデイズというビッグバンドが先に演奏しました。
あまりゆっくり聴けなかったのですが、他のビッグバンドの演奏を聴くといろいろ参考になります!
素晴らしい演奏でした。

ハイブリッドジャズオーケストラ

演奏終了後、ボーカルのけいちゃんと♪

打ち上げは金子駅そばの中華屋さんで。

みんな美女だなぁ!

さぁ、帰ろうとみんなで電車に乗ったら、今からムーンタムのセッションに行くという方が。
私は先ほどの打ち上げでお財布の中にお札が一枚もなくなってしまったので(笑)、帰るつもりだったのですが、なぜかムーンタムへ^ ^

次の日私はセッションハウスでムーンタムに入っているので、そのギャラから天引きしてもらう事にしました笑

あー、楽しかったー!
歌も2曲歌っちゃった。

初めて自分以外のピアノで歌いました!
ピアノは浜博志大先生。
いやー歌いやすい!自分のピアノより!笑

楽しいなー。生バンドで歌うって楽しいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です