菊川なーじゅでリーダーライブ!


8月とは思えないこの涼しさの中、今日は菊川なーじゅでリーダーライブでした!

曲はこんな感じ!
1st
Driftin’
Minha saudage
You go to my head
Con alma
Swingin’ at the heaven

2nd
Summer night
They can’t take that away from me
Agua de beber
Satin doll
Will you still be mine?

スタンダードはいろいろアレンジしてやってみました♪
Con almaは初めてやってみましたが、地味に難しい曲ですね^_^;

Driftin’
Minha saudage
You go to my head
は大好きな曲達です♪

次回は11月6日金曜、同じメンバーでお送りします!
ぜひぜひお待ちしています*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

菊川なーじゅでリーダーライブ!


8月とは思えないこの涼しさの中、今日は菊川なーじゅでリーダーライブでした!

曲はこんな感じ!
1st
Driftin’
Minha saudage
You go to my head
Con alma
Swingin’ at the heaven

2nd
Summer night
They can’t take that away from me
Agua de beber
Satin doll
Will you still be mine?

スタンダードはいろいろアレンジしてやってみました♪
Con almaは初めてやってみましたが、地味に難しい曲ですね^_^;

Driftin’
Minha saudage
You go to my head
は大好きな曲達です♪

次回は11月6日金曜、同じメンバーでお送りします!
ぜひぜひお待ちしています*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です