虎目?


実はこの間実家に帰ったときに、「石」を買ってきたのだ。

甲府は水晶と宝石も名産らしい)

石によって石言葉みたいなのがあって、それぞれの石によって、

身に付けてると色んなパワーをもらえるらしい・・。

という、妖しげな話に乗っかり、私はタイガーアイっていうのを

買ってきたんだ。(たしかこんな名前だったような・・)

 

この石のパワーは・・・、

それが何だか忘れちゃったんだよね〜〜。

一番大事なとこなのに。でもなんか、いいらしい(笑)

 

んで、きれいに磨かれた石がたくさんあったんだけど、

私はあえて原石を買ってきて、自分で磨くことにした。

そのほうがパワーもらえそうでしょ!?

(何のパワーか忘れちゃったけど)

 

やすりも買ってきたし、きれいな石になったらまたここに載せるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です