東金「みきの湯」

4月30日、ゴールデンウィーク2日目は千葉県東金市にあるスパリゾート「みきの湯」で演奏しました。

こちらのスパはお風呂、サウナ、お食事処、休憩所、カラオケルームなどがあり、ゆったりと過ごせます。

お風呂は内湯、露天、そして大きなサウナと水風呂があります。

私たちはまずお昼前に到着して、楽器のセッティング、サウンドチェックをしてお昼をいただきました。

みきの湯はお食事にもこだわっていて、とっても美味しいし、メニューも新しいものに変わったりして楽しめます。

一回目は14時から14時50分頃まで

バイオリンの柴貴子さんとアニメソングやポップス、ジャズなどを演奏しました。

温かい雰囲気で演奏を終え、私たちもお風呂へ入らせていただきました。

ぬるめのお湯にゆったり浸かり、サウナで汗をかき、水風呂でさっぱりし、またあたたまりで楽しませていただきました。

2回目は18時から

2回目は1回目よりお客様も増えて、またお客さまにも盛り上げていただき楽しく演奏終了。

演奏後もまたごちそうを出していただき、大満足。

スタッフの方がみんなとっても感じよくて、協力的な為、私たちも気持ち良く演奏させていただきました。

また演奏する機会があったら是非遊びに来ていただきたいです!

演奏がなくても行ってみて下さいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です