チューバのバンド


おとといはチューバ河合さんのバンド、チュービートで、今日は河合さんのバンド火の玉楽団で演奏しました。

メンバーは河合 勝幸さん(tu)、俵 千瑛子ちゃん(cl)、東城 弘志さん(ds)と私がかぶっているのですが、内容が全然違いまして。

チュービートの方は、割と穏やかなほのぼのした感じの曲も多く、ようやく最近慣れてきたのですが、今日の火の玉楽団は速い曲が多い!
デキシージャズってやつですね。

今日はほとんどずっと、まごまごしていました^_^;

お店の近くにおいしい広島風お好み焼き屋さんがあるんだってー。行きたいなぁ。

あ〜、くしゃみが止まらない(*_*)

3月2日(月)
菊川な〜じゅ
ザ・チュービート  河合勝幸(tub) 俵千瑛子(cl) 田中愛子(p) 大沢岳生(g) 東城弘志(ds) 
19:30〜 チャージ2500円

3月4日(水)
西荻窪ミントンハウス
火の玉楽団
河合 勝幸(tu)、小森 信明(tp)、濱 文人(tb)、俵 千瑛子(cl)、田中愛子(p)、大國 涼太(bj)、東城 弘志(ds)
Charge:2000yen 19:30〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です