千歳船橋シャンテ


昨日は千歳船橋シャンテで多藝聡史カルテットでライブでした。

満席の店内。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

メンバーは多藝聡史(ds)、柴貴子(vln)、田中愛子(p)、宮川国夫(b)。


多藝さんの選曲はヨーロッパジャズっぽいものが多かったです。普段私はあまりやらないスタイルですが、いい曲もたくさんあって、楽しく演奏致しました。


ライブ後にお手洗いにいって戻ってきたら、私の譜面が見当たらなくて、そのうちでてくるかなと思ったけど、そのまま見つけられませんでした。
どこへ行っちゃったのかなー?
もし間違えて持ってっちゃったという方がいらっしゃったら御連絡いただけると助かります!

お客様もあたたかく、楽しい時間でした。
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です