パーティ演奏


昨日は綾瀬でパーティ演奏でした♪

懐かしのポップス、オールディーズ、カントリーなどをやるバンドなのですが、昨日は演歌も♪

数日前に予定曲が送られてきて、昨日綾瀬に向かう電車の中でYouTubeチェックをしてたんですが。

山本譲二の「みちのくひとり旅」が良くてねー。
公式のPVと、むかーしのザ ベストテンの映像と、割と最近ぽいやつと、3種類の映像を見たんですが。
なんか感動してしまって何回も見てしまい、演奏するのを楽しみに行きました♪

そしたらさー。到着したら、「あ、いくつか変更がありまして。みちのくひとり旅はナシになりました」だって。
えー。楽しみにしてたのにー笑

でも楽しく演奏は終了。
今回はカントリー系も多く、フィドルも入って華やかに

12月はパーティでの演奏もいくつか入って、いよいよ年末らしくなってきました^ ^

パーティ演奏” への5件のフィードバック

  1. 木俣です のコメント:

    お忙しい時にすみませんm(__)m友人の墓石家さんから甲府で御寺さん探していらっしゃる方がいるそうです それで法輪寺さんを紹介していただきたいと連絡がきました お願い出来ますでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

  2. 木俣です のコメント:

    お忙しい時にすみませんm(__)m友人の墓石家さんから甲府で御寺さん探していらっしゃる方がいるそうです それで法輪寺さんを紹介していただきたいと連絡がきました お願い出来ますでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

  3. 田中愛子 のコメント:

    > 木俣ですさん
    墓石屋さんの件ですが、私には分かりかねますので、何かあるのでしたらお寺に直接連絡されるのが良いかと思います。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です