ブリーズさんと阿佐ヶ谷クラヴィーア


昨日の阿佐ヶ谷クラヴィーアでのライブ、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
さすがブリーズさん、人気です
絶対楽しいですもん。
ベースの山田晃路さんとは初共演でしたが、素晴らしいプレイで、楽しく演奏させていただきました。

「BREEZE」
小菅けいこ(soprano)
松室つかさ(alto)
中村マナブ(tenor)
磯貝たかあき(baritone)

田中愛子(pf)
山田晃路(b)

【setlist】
1st set
01.Have You Met Miss Jones?(inst.)
02.Fly Me To The Moon
03.On A Clear Day
04.A-Tisket, A-Tasket
05.Smile
06.Runnin′ Wild
07.Blue And Sentimental
08.A Nightingale Sang In Berkeley Square
09.The St. Virtus Dance

2nd set
01.Star Eyes(inst.)
02.Danny Boy
03.Besame Mucho
04.Route 66
05.My Ship
06.Basin′ Street Blues
07.Sweet Georgia Brown
08.I’m Glad There Is You
09.見上げてごらん夜の星を
(encore)
10.East Of The Sun And West Of The Moon

ブリーズの4人は、ホントに仲が良いんですよねー。
初めてご一緒した時にびっくりしました。
リーダーのけいこさんがまた、とっても素敵な方なのです。
私もあんな女性になりたいと。

いろいろ自分の課題も見えたライブとなりました。
がんばってまいりまーす。

そうだ、6月9日土曜に埼玉でコーラス講座があります。
ブリーズさんが講師で、参加者みんなで「SINGIN’IN THE RAIN(雨に唄えば)」 を仕上げて、その後大ホールの舞台で歌うという企画があります

詳細はこちら↓ ブリーズ講座はFです
https://aikopiano.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2018/05/scl_workshop2018-1.pdf

私はピアノを担当します。誰でも参加可能ですので、ぜひみんなで一緒に歌いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です