12月2日


昨日2日金曜の昼間は、トランペットの松木理三郎さんとリハーサルでした。
まつきりさん(と呼んでます)はプレイも素晴らしいし、人柄も素敵だし、見た目もゆるキャラみたいでかわいいし、大好きなプレイヤーです!
6日のライブに向けて、クリスマスソングを中心に合わせてみました。
まつきりさんのおもしろいアレンジと、何と私のオリジナルもまつきりさんが吹いて下さるとの事で感激です。
美味しいお料理もセットのお得なライブです。ぜひお待ちしております!
サンタさんもいるかも?!

12月6日火曜
国立「ギャラリーカフェ Pupu(ププ) クリスマスライブ
「Swing jazz Christmas vol,2」 松木理三郎(tp),田中愛子(p)
お食事スタート19:00- 演奏スタート20:00- 4500円(コースディナー付き)

そしてその日の夜は池袋ピーズバーで、佐藤忍トリオでした。

素敵なキャラのお二人に挟まれ、和やかな楽しいライブでした♪
お越しいただきた方々、ありがとうございました
忍さんは独特な世界観を持っています。
一緒に演奏していておもしろいです。
柴ちゃんもいつもと違う柴ちゃんが出てきておもしろいのです。

次回のピーズバーでの佐藤忍トリオは、来年3月7日火曜です。
今すぐスケジュールに書き込みを!
お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です