ハロウィンセッション



先日のムーンタムのハロウィンセッション、おかげさまでたくさんの方にご参加いただき、楽しいセッションとなりました。
ありがとうございました!

始まるまでは、参加者来てくれるかなぁと心配でしたが、続々と怖い人や面白い人やかわいい人や動物などが入ってきて、その度に笑わせてもらいました(≧∇≦)


まずはハウスメンバー。あひると牛。

スケキヨさん、怖いですっ。目でサックスを吹いていました。痛いっ>_<

ママは緑のキャラクター。インパクトありすぎ!
ようこちゃん、かわいい(≧∇≦)

お馬さんは、ラムちゃんの事が気になるみたい笑

かぼちゃマンのトランペットが、電飾でピカピカ光っています。

華やか!

悪いヤツ、見つけましたっ!

ナースとキャイ〜ン

改めて昨日のハウスメンバーを紹介。
牛さんと、アヒルさん!
じゃなくて^ ^ベース吉川大介さん、ドラム小山田和正さん、そしてピアノは私田中愛子です。

ヒルの中身はイケメンだよ!

このハロウィンセッションのキーパーソンでもあるお兄様と♪

最後まで残ってくれた皆様と

どうもありがとう!
お疲れ様でしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です