愛とカネ

先日ボーカルの市場美恵子さんとご一緒しました

彼女の歌は素晴らしくて大好き!

声も好きだし、グルーブ感も気持ちいいし、一緒に演奏していると超いい気分になります

 

そんな市場さんから先日お手製バスソルトをいただきました!

f:id:aikorhythm:20200115231946j:image

 

私の為に「愛」と「金(きんではなくてカネ笑)」のバスソルトを作ってくださいました

昨日早速「金」の方を使ってしまいましたので、写真は「愛」のみ

 

金のバスソルトはいい香りすぎて、ずーっとお風呂へ入っていたい気分でした

お肌もすべすべになり、体もポカポカ

最高です

超癒されました

バスソルトいいですね

 

市場さんはネットショップも行っていて、先日キューバへ行ってたくさん買い付けてきたそうです

https://angiemie.thebase.in/

まだまだこれからたくさんアップするそうです!

 

バスソルトのお陰で今年は愛とカネに恵まれる一年になりそうです!

やったぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です