山梨へ

そして以前から行きたかった、山梨の身延にある下部温泉へ行って行きました!

一日目はせっかく甲府を通るから実家へちょこっと顔を出しに。

コロナになってから初めて行けたから、やく2年半ぶり。

父のことが心配だったけど、なんとか元気にやっていて安心しました。

無口な父なのにたくさん話して、あっという間に時間が経ってしましました。

あんなにじっくりと話したのは初めてかも。。?

 

そして駅前のちよだというお店でおざら(つけ麺ほうとうみたいなやつ)を食べて、いざ身延線で下部温泉へ!

実は甲府生まれでありながら、身延線に乗ったのは生まれて初めて。

どんな景色かなーとわくわくしなが電車へ乗り込む。

市川大門を過ぎたあたりから、思った通りのいい景色。

 

温泉宿もとってもいいところでした

 

お食事も美味しくて、のんびりできて、素晴らしい景色をたくさん見れて、大満足の旅でした!

そうそう、身延山久遠寺へ行ったら、なぜかピアノが置いてあったので弾いてきちゃいました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です