ピアノトリオ


昨日は本郷でアンディ藤岡さんのトリオでライブでした。

アノトリオでのライブは主に、今このバンドだけなんですが、ピアノトリオは私は好きな編成で一番やりたい編成ではあるんですが、まだまだ力量が足りなく。。

テーマの弾き方、曲の雰囲気、ダイナミクス、などなど曖昧にしていると、単調になってしまい難しいです。
もっといろいろアイディアがないとなぁ。

しかしやっぱり楽しい編成です!

昨日はたくさんの方にいらしていただき、また盛り上げていただいて、いいライブとなりました。
ありがとうございますm(__)m

しかし今年の梅雨は雨が多いなぁ。
洗濯物で苦労してます^_^;

7月3日(金)
本郷「東京倶楽部 本郷店」
アンディ藤岡(ds)、田中愛子(p)、大森哲也(b)
19:30〜  2,000円+税(当日:500円UP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です