ビッグバンド演奏


今日3日土曜は拝島の石川酒造で、私の所属しているビッグバンド、ハイブリッドジャズオーケストラのコンサートでした。
毎年恒例のこのコンサート、私も毎年楽しみにしています。
美味しいお食事と、ビール飲み放題でお楽しみいただけます。

しかしビッグバンドとか、大きな会場とか、マイクを通すものはバランスが難しい。自分では出音がわからないので、バランスを取ってくれる人を信用するしかないのですが、それがなかなか難しい。
自分に返ってくるモニターと、出音のバランスが違うとなかなか辛いものがあります。
今回がどうのというより、毎回そういう場面は難しいですね。

演奏は楽しかったです。久しぶりのビッグバンドの本番だったような気がします。
いよいよ年末ですね。色々と楽しいシーズンです^ ^
みなさまお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です