毎回久しぶりのライブ

4月前半に体調を崩して、後半に元気になったぞと思ったら緊急事態に入って、それから今日まで3〜4回ほどしかライブをしておりませぬ。
そのせいか、毎回人と演奏するたびに楽しいし、刺激もあるし、発見もあります。
今日は赤坂カーペディアムでトロンボーン滋賀聡美さんとタップのMayukoさんとのライブでした。
職業柄毎日いろんな方とお話しするのが常でしたが、ここ数ヶ月はほぼ決まった人としか喋らないし、一言も喋らない日もあったりで、やっぱり人とお話しする楽しさも再確認。

いろいろ当たり前だったことが当たり前ではなくなっている日々。
どちらがいいとか悪いとかはわからないけれど、常に新たな発見をしていける感覚は忘れたくないなと思っています。

先月の、ドラム諸田さん・ベース佐藤忍さん・ボーカル葉子さんとのライブもめちゃくちゃ楽しくて、あ〜この感覚最高だなと思いました。
来週24日の愛子トリオ+oneのライブですが、18時スタートでライブができるようです。20時には閉店だそうです。
このような状況ですが、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです!

ところで最近時間があるのでyoutubeをよく見るようになったのですが、都市伝説もの、世界旅行もの、裏社会もの、経済もの、ほりえもん、ダウンタウンなどのお笑いなどなど、マイブームがいろいろ来ては去っていっているのですが、今のマイブームは「かまいたち」
かまいたちの漫才がめちゃくちゃ面白いし、普通のトークもおもしろいしキャラもいいしハマってます。
お笑いも奥が深いというか、ちょっとした間や言い方、表情、構成などいろいろすごく研究されて作られいるんだなというところが、音楽とも通じるところがあってそんなところも面白いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です