福生


一昨日は福生の七夕祭りで演奏でした。
毎年の事ですが、はやりこの時期の野外は暑いです^_^;
それにも関わらずたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!
若いメンバーと、スタンダードを中心に楽しく演奏致しました

そして昨日はムーンタムセッション!

昨日のメンバー、ベースの山口裕之さんとご一緒するのは初めて。
さすがに素晴らしいです。
終わってから山口さんから「歳はいくつなの?」と聞かれて、「あ、あの、えと、あの。。」と漫画みたいに動揺してしまいました笑
こんなに面と向かってはっきりと歳を聞かれたのは数年ぶりです笑
しかしベース山口裕之さん、ドラム公手徹太郎さんなんていう素晴らしいメンバーがムーンタムセッションに来てくれるなんて!
来なくちゃ損だよ!

そしてそして浴衣セッションなのにさー、誰も浴衣を着て来てくれない。。
どぼじでどぼじで。
メンバーは浴衣や甚平でお待ちしています!

ほらほらー。着たくなったでしょ!
浴衣を着てかき氷食べてセッションしよっ!
今年の浴衣セッションはあと2回です。
お待ちしていまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です