んとんと


地味に忙しい日々が続いています。
しかしだいぶ過ごしやすい気温になってきたので、一時期よりは体の疲れがないですね。

えとー。そう、おとといは調布のギンズでセッションでした。
参加者は多くなかったものの、素晴らしいミュージシャン達が遊びに来てくれて、いやはや聴いているだけでも楽しいし、刺激にもなりました^ ^
人柄も皆さんいいし、また帰りに飲んで帰っちゃったよー。

そして昨日は福生ムーンタムで浴衣セッション!

ママとメンバー、みんなで浴衣と甚平でお出迎えだよ♪

和服でセクシーなお二人♪

そしていつもは賄いがオムライスなのだけど、ベースの菊田さんはカレーの王子様なので、菊ちゃんが入ってる日は特別に賄いがカレーになります笑

浴衣セッションは今年はあと一回あります!

8月30日(日)
福生ムーンタム 
☆浴衣ジャムセッション

田中愛子(p)、吉川大介(b)、公手徹太郎(ds)
19:30〜 1500円

浴衣で参加してくれた方はかき氷食べ放題
私のオススメは小豆練乳

もちろん普段着での参加もオッケーです。
浴衣は持っているけど自分で着れないよ〜という方は、一式持ってきてくれればママが無料でパパッと綺麗に着付けをしてくれます♪
素晴らしいメンバーと、浴衣セッションを楽しみましょう!


ママがかき氷作って待ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

んとんと


地味に忙しい日々が続いています。
しかしだいぶ過ごしやすい気温になってきたので、一時期よりは体の疲れがないですね。

えとー。そう、おとといは調布のギンズでセッションでした。
参加者は多くなかったものの、素晴らしいミュージシャン達が遊びに来てくれて、いやはや聴いているだけでも楽しいし、刺激にもなりました^ ^
人柄も皆さんいいし、また帰りに飲んで帰っちゃったよー。

そして昨日は福生ムーンタムで浴衣セッション!

ママとメンバー、みんなで浴衣と甚平でお出迎えだよ♪

和服でセクシーなお二人♪

そしていつもは賄いがオムライスなのだけど、ベースの菊田さんはカレーの王子様なので、菊ちゃんが入ってる日は特別に賄いがカレーになります笑

浴衣セッションは今年はあと一回あります!

8月30日(日)
福生ムーンタム 
☆浴衣ジャムセッション

田中愛子(p)、吉川大介(b)、公手徹太郎(ds)
19:30〜 1500円

浴衣で参加してくれた方はかき氷食べ放題
私のオススメは小豆練乳

もちろん普段着での参加もオッケーです。
浴衣は持っているけど自分で着れないよ〜という方は、一式持ってきてくれればママが無料でパパッと綺麗に着付けをしてくれます♪
素晴らしいメンバーと、浴衣セッションを楽しみましょう!


ママがかき氷作って待ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です