ベースレス強化、がんばります


先日は約半年ぶりにギターの穂積翔太さんとのデュオライブでした。
なんといいますか、ギスギスした感じのない、穏やかな演奏だったかな?
ベースレスが苦手苦手と言い続けてもう何年?^_^;
いい加減そろそろコツを掴まないと^_^;

次回穂積翔太さんとのデュオライブは11月21日土曜、武蔵中原のLIFEというお店でやります。
また半年後です笑
生きていればやりますので、ぜひお待ちしています^ ^

そしてその次の日はギター樋口かずひこさんとセッションでした。
こちらもベースレス^ ^
しかもベースの方の参加がなかったので、基本、ピアノかギターでベースラインを入れながらでした。
難しいのぉ〜。

知り合いや友人も来てくれて嬉しかったー♪
次回ギター樋口かずひこさんとのセッションは6月13日土曜、錦糸町エーフラットで14ー17時です。
お待ちしております♪

そして、昨日は浅草ビューホテルでベース日下部史貴さんと婚礼試食会での演奏でした。
楽しかったのぉ〜。
浅草ビューホテルは、スカイツリーの影響もあってか今人気のホテルで、昨日もたくさんのご結婚予定のカップルさんが来てくださいました。
結構しっかり聴いて下さる方も多いんですよ♪
いい演出を致しますので、ぜひご自分の披露宴でも検討していただけると嬉しいですね

そしてそのあとは池袋へちょこっとジャムセッションに参加しに。
自分でどこかのセッションに参加しにいく事ってほとんどないんですが、たまに行くといつも緊張します^_^;
でもいろいろ学んできました^ ^(自分の中で勝手に笑)

さて、今日は赤坂でソロ演奏です。
がんばってきます。
明日は休みだーo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です