福生

今日は福生市民会館でビッグバンド演奏だったよん



ホールはやっぱりさすがに音響がいいなぁ。
昨日の夜は福生のムーンタムでセッションで、今日も朝から福生へ。
別にうちから近い訳じゃないのよ。
なぜか縁のある福生

おまけの写真〜。昨日じゃないけど、いつだったかのムーンタム。

ムーンタムは楽しいとこよ〜。
セッション来てね。

眠い。寝る!

11月9日(日)
福生市民会館大ホール 福生市民文化祭
ハイブリッドジャズオーケストラ
15:45-16:00 

福生” への5件のフィードバック

  1. 名も泣き人 のコメント:

    素敵なボーカルさんが入会されて良かったです(^_^)やはりボーカルさんはバンドの「要」ですもんね。聴いてないけど…レベルが上がった事と思います。大変喜ばしい!さすがバンマスの判断は的確!これからのバンドに幸あれ(^_^)vまた貴女のライブ聴きに行かせていただきますm(_ _)m

  2. 名も泣き人 のコメント:

    素敵なボーカルさんが入会されて良かったです(^_^)やはりボーカルさんはバンドの「要」ですもんね。聴いてないけど…レベルが上がった事と思います。大変喜ばしい!さすがバンマスの判断は的確!これからのバンドに幸あれ(^_^)vまた貴女のライブ聴きに行かせていただきますm(_ _)m

  3. 名も泣き人 のコメント:

    福生音楽会の写真変わりましたね〜{CARR_EMO_393}何でだろう?ノーフ。ロムレブなのに(^_^)vリサイタル頑張ってねm(_ _)m

  4. 名も泣き人 のコメント:

    福生音楽会の写真変わりましたね〜{CARR_EMO_393}何でだろう?ノーフ。ロムレブなのに(^_^)vリサイタル頑張ってねm(_ _)m

  5. 田中愛子 のコメント:

    名も泣き人様
    コメントありがとうございます。気づくのが遅くて申し訳ありませんでした。
    ありがとうございます。良い時間が届けられるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です