いろいろいい方向へ


昨日は阿佐ヶ谷マンハッタンでジャムセッション
マンハッタンはいいお店です。
メンバーも強力ですし、私も勉強になります。
日々進化して行きたいですね。

ところで、携帯会社を変えたり、家のネット通信会社を変えたりして1ヶ月半くらい経つのですが。
UQモバイル、快適です。
変える前はいろいろ心配だったけど、全然問題ないです。
5月のUQ代は2000円未満!
通話は楽天でんわのアプリから電話をしているので、月数百円。

と同時に以前の携帯会社からの請求額がすごい。
19000円。
解約料とかなんとかで、この値段。
今月の携帯代の10倍じゃん。
家のネットを解約した会社からも解約料1万。
でも今後断然安くなるから、まいっか。

常に新しいスマホが欲しいのでなければ、格安simがいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です