カジュナいい!


毎日朝から晩までよく働いています。
貧乏暇なし。。

風邪をひきそうでなんとか持ちこたえている感じがしますが、体がぐったり。
先日2日続けて自転車で30キロ以上走りまして。
電動アシスト自転車だから全然余裕だなぁと思っていたら、2日後くらいから体が重くて、だるーい筋肉痛になり疲れが取れない。。
何この年寄りみたいな。。

いや、これで体力つけてスリムになって。。
うふふ

ようやく暖かくなりそうな気配が出てきましたね。
梅も咲き始めて、だんだんといい季節がやってきます。
自転車もたくさんのろ〜。

ライブにも是非お越しくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です