沖縄クルーズ

4月中旬に沖縄へ行く予定でしたの。
飛行機で那覇へ行って、そこから3日間沖縄の島々を周遊するクルーズ船で演奏、石垣島で降りてそこから飛行機で帰るという素晴らしい仕事

早めに那覇へ行ってリゾート地でのんびりしたり、石垣島でシュノーケリングなんかもしようと計画していたのだけど。。

中止になってしまったー
コロナめー

いつになったらコロナ騒ぎは収まるのだ?
世界的に経済も大変な事になっているし。。
株の買い時ではありますが笑

私もレッスンがキャンセルになったり、3〜4日前から急激にお客さんが減ったりしており、収入面が心配です😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です